スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

何となくの禁煙・・・やめで~す!

2012.09.27 18:21|未分類
入院を機に2か月の禁煙でした。きっちり止めていました、食べていなかった朝、何か食べたくて、パンやら、味噌汁であったりでした。

お休みの日に昼間家で寝ていることが・・・今までこんな事はなかったし、何か気分がしゃんとしない?
夕食がうまくない?

結局1日3本吸ってます。 3日前から・・・。 持ち歩いてはないので、今のところ食後の3本。
増えないようにこれを守ってしばらくです。

もとに戻るかな?!  PC仕事も集中できないようではいけないでしょう。
調子も気分も良好です。
医者に止められた訳でなし、吸えない苦痛もない状態を維持できれば・・・としてみましょう。
スポンサーサイト

コメント

No title

禁煙? 止めていた!だなんて・・・それは、休んでいたんでしすよね?
それでいいんでし~

No title

そうでしね! お休み解除ですかね。
昨日4本。 今日は今まで1本。 1ミリを2箱購入。
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠れぬ夜は

私はとても寝つきが悪い。眠りにつくまで早くて30分、タイミングを逃すと1時間以上は眠れない [蒼ざめ/]ひどい時は2時間も3時間も起きている。まだタバコを吸っていた頃であれば、そん...
プロフィール

umihide

Author:umihide
3年続けた以前のmaglogブログから、引越しました。
データごとの引越しが出来ませんでした。

一からの日々の記録を残します(^^♪ お気軽に、拍手・コメントなど頂ければと思います。

訪問者カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
