スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い日を選んだように・・・外仕事。 バッチリで~す。

2012.02.02 18:49|未分類
初のマイナス温度の中、8時のフェリーで佐木へ行ってきやした。
寒いと言っておられず、完全防備で予定よりはるかに順調に完了しました。

s-CIMG1848.jpg


明日にコンクリートを入れてもらい、来週には文字看板を組付け・・・完了です。

s-CIMG1857.jpg


三原で雪が舞った位ですから、山間部は大変でしょうね。
明日の朝も大変そうです。みなさん車などきをつけましょう。
スポンサーサイト

コメント

佐木島に巨大看板 現れる!ってか?
人口?年間観光客?何人かわかりましぇんが・・
そんなにおっきな看板が何であの島へ必要なんか・・
ま!海秀ちゃまが立てるんでしからさぞ意味あり!価値あり!の看板なんでせうね!
完成したらブログにのせてくらはいね~~
楽しみにしてま!
寒波の中 御苦労さま!

観光用の看板では、ありましぇん!
去年の末に、小佐木の水道送水管を、密漁船が底引きで切断しました。
海底が岩盤で埋設できましぇん。石を大きな袋で押えているのみ。
その復旧緊急工事で3千万円かかったそうです。
過去にも2回同じことがあったそうです。

密猟者に注意勧告の為の看板です。 緊急工事です。 入札はなし!
水道部から相談があり、元受ではありませんが、良いお仕事させて頂いとります。

夏の小佐木での大宴会!・・・の時に港から眺めてくだしゃい・・・。

密漁船でしか~~
わり~~ヤツが、おるもんでしね~~
注意勧告!の文言もかなりキツ~~イのにせんと
あきまへんで・・・

へ~~じゃが こいつら 夜 行動するんでないでしか?
へんなら看板も明りを付けんと・・・

ま!素人のひとちゃまが、わめくこたーにゃいね。
すんましぇんでした。

看板照明! ・・・大丈夫で~~し!!

夜の海で、悪い事するやからでも・・・明かりい時に必ず下見をし・・・潮も計算してます。

逃げることまで・・・訓練?! しながらでしょう。 船の馬力も半端じゃあありましぇ~ん。
非公開コメント

プロフィール

umihide

Author:umihide
3年続けた以前のmaglogブログから、引越しました。
データごとの引越しが出来ませんでした。

一からの日々の記録を残します(^^♪ お気軽に、拍手・コメントなど頂ければと思います。

訪問者カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。